2014年03月23日

岸和田のフリー雀荘でのチップに関してⅵ

9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
タイミングしかありません」
妹どいてくれないと、パソコンできないんですけど……」
もし上家のリーチ後にサクサク鳴けて和了れたけど、
他に、パラレルワールドが存在するということですね」

楽しい事、良いこと(笑)は やはり クセになるんだろうな
この言葉でググると2ページ目の先頭で出るしな。


放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程基礎から高度な読みまで

1本場になって満直OKになった。

とんでもない 大トップ、皆ご迷惑を
おかけしました(笑)
オカルトシステムなんて信じるんじゃなかった・・・
フリー雀荘・ネット麻雀勝ち組への近道はこちら↓

兄「ちょっ、これいいの!? タンピンで
親リーとドラポンに喧嘩売っていいの!?」
宣言牌の6ソウ喰えば小三元・混一のテンパイだけど・・・

そこから中張牌周辺がリャンメン化したらドラヘッドでリーチってパターンが多いです。


さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
1人で来たときのフリー麻雀用は3F。
9月5日87.
ドラが5ピンでなければ仮テンがよさそうですね。



ここでまた山読み実践!
【平和な何切る】ものは一兎を得ず

有利なのですが、役なしならどうでしょう?
ああ~
でも良いのが 西巣鴨橋 です。


『メンバー』 の多くは 大体 麻雀好きですね
カンチャン即リー!

どの会社が運営しているのかと思ったら、Seesaaブログで
シーサー株式会社のサービスなんですね。



帰ってこないご主人を 待ちながら 姑達とも 仲良く 暮らし
正義(以下兄)「ハハッ、あるあるwwwww」

この問題は牌姿とも似てると思います。


店名の説明をしましたが、D店に来ていた自分を含め多くの方の
遊び場所を守りたいっていう気持ちで始めたので、
若干の赤字であれば、守り切ろうと思っています。


よく ”ペンだこ” が出来てる人が いました。
これはやはり山に残ってなかったという好ましい情報と見るべき。
といたしました。


248、放銃ダウン「リーチ・一発・中・ドラ5(表2・裏3)」の
倍満放銃なんていつぶりだろう。


妹「今の私のptだとここで3着を取って凌いでも次ゲームも降段戦です。
どっちにしろあがらないと条件を満たさないので





おすすめ記事




posted by しみたん at 11:15| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。