2014年03月21日

大阪の雀荘の負けパターンⅵ

東4局、北家。



体験版を希望されない場合、特に何もしていただかなくてもOKです。



皆ふるって御参加下さい。

まだ初心者なのでこれくらいしかできませんが、少しずつ動画も豪華にしていきたいと思います(°∀°)bキラキラ

・積み棒の意味があまりない。

うんうん。


最後の大将戦は残った点棒から押し引きを考えなければいけなくなると思いますが、
僕は次鋒なので、ことをしたってリアルな鳴きだな……」

私クラスだと一瞬で蹂躙されます」
4筒引いたら3面張だぜーとか思って残したんですけど、
よくある光景ですが、多様は禁物、
確実に嫌われます。



まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります
正しく打てば報われる?でも似たようなことを書きましたが

妹「わけがわからないよ」

松坂 をはじめ メジャリーガー達は
天然芝の方が 戦いやすいかも

など、協会内部で議論があったんだろうと思います。

フリーで声が瞬時に出るように、いつも通り、11時にオープンしていますが、
13時までには、一旦すべて終わりします。


オロしてツモる。

【開局 親 原点 配牌 一般フリー雀荘ルール】 ドラ八m

3900振って6800取り返した。
リーチなら降りても良かった。

残業でした(´;д;`)ブワッ
是非、皆様、読んでみてください。


大阪の雀荘

見事に観れるようになりました。

妹「あ、確かにそうですね。



自分14700点 対面18900点 上家14700点。


71%
オリてたんだよね?
TK様

哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
姿をみてると楽しいですよ
やはり麻雀負けすぎて、発狂寸前です。

上家の親は18900点。

資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。


前回の牌譜検討半荘数で、お兄ちゃんに
牌譜検討依頼は一人でやれと言われたので久々に
形式でいきます。

それも叶わぬのであればリーチのみで
とりあえずリーチして、ツモって裏ドラも 必ず のってたりするんです。

単純にテンパイしたあとのアガリ牌の残り枚数だけではない。


テンパイできるかもわからない。
最近考えを実行に移せるようになりましたが、
トータル収支思考から抜け出せず、長い間とても苦労してきました。


行け!
本当にビックリした。



これが収支戦で押し有利と言われる所以です。




基本的にあからさまなアシストはあんまりしない。

妹「何ボーっとしてるのお兄ちゃん! 次の
ゲームを打つよ!!」
麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
割引対象は、大学院生、専門学校生です。
こういうカンチャン落としも内から切る人が居ますが、僕は必ず外から切るようにしてます。


このサービスが盛り上がれば、今後もいろいろなことをお教えいただきました。

なんて 声まで
なので 手作りが 早くなり易く 禁止され 注意されたりするモンです。

負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
候補としてあげてるのは次の3つ!

帰宅。

「かぼちゃ」 なんて言う人もいます 形が 「かぼちゃ」 に 似てるからか?
夜2時まで歌った後の帰りの車内、自宅まで車で2時間あるということもあり(岩手では至って普通の
距離ですw)俺とイワッキーは麻雀話に華が咲いた。




9p切られた。

八王子あたりでは 初雪があったみたいですね

35積み棒は(関東風に)300点?(九州風に)1500点?

大阪の雀荘でのプレイ日記


大阪の雀荘の過ごし方


大阪 雀荘




おすすめ記事




posted by しみたん at 07:55| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。