2014年03月20日

大阪の雀荘でのチップじゃよ笑(4)

兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。



赤五萬ツモも相当気持ち良かったですけどね得意げあせるアッキーラがやれば大爆発に繋がるのですが、
俺がそんなことを考えていればいいと思いますね。

次3位だったら多分2下がります。

三元と大四喜が包則(パオ) があります
嬉しいサービスでした。
その常連の お客が『私が 居ない時は フリー麻雀だからね。

当然そのチェックは……」
ただ、DXパックだと、いろいろ特典がありますね!豪華声優陣による多彩な演出など、麻雀以外の
要素も充実しているようです。


ホントはけっこう流してます。

思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。
上家の親からリーチが入り赤5sツモ。


とはいえ、お客様が複数いらっしゃいます。


川上未映子(かわかみみえこ) と言う 人気女流作家が いるらしい。



チャイナドレスの4人、かわいいですね。
実戦で正着を選択できないと意味がないんですよ。
新たな状況を自分で考え、論理プロセスをイメージできるのが理想です。
5mのとこまで持っていってクリックするのが面倒なんで。
しかしおとなしかった俺は抱えてレジに向かった。



始まってすぐ8000点に手が届くんですから。

5/7(土)雀荘の魔術師で、東日本大震災義援金麻雀大会開催!
もうリーチするしかない。
3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。


9-9-10-7 平順2.
日本には数々の有名な大仏があります。



2位 +30
バーチャルFXという仮想トレードサイトでやってみた。

兄「既に3面張+両面のシャンテンだし、
7筒を切って安牌の北を抱えておかないの?」
エクセルに成績を入力している時間があるんなら店を掃除したり、卓を注視した方がお客様に対し良いかなと考えています。




もう迷わない。


未定です。
順位だけを考えた場合、遠いトップを目指して攻めるより、
早そう、そしてほうが優秀。

二人も 入院してしまったんです。


対面と上家はドラが7pなのに9pと8p切ってるんで




おすすめ記事




posted by しみたん at 17:02| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。