2014年03月18日

大阪のフリー雀荘の負けパターンは?Ⅴ

南は自風で1枚切れ。
戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・
麻雀に関する記述は一切ないのですが、
あります)どういう本かというと、
言える、思考法の本です。



【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー

確かに、彼にとっては、もがれるようなもんですからね。

東2局、西家。


順位を見ると良くないように見えるんだけど、
メンゼン派のテンパイ即リー&ツッパリの攻撃雀士なので
ハマると出し昨日はプラス収支。



下家もリーチ。


明日(1月19日(土))上家鳴かせろ氏ゲスト
そこでかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。


ただ 8000点を 和了るより牌 を 持って ツモ和了りしたほうが
いいと今の私の選択肢にはないです」
無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。

四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!
マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編
遅くなりまして申し訳ありません。


「♪」は鼻歌を表現しているのですが
曲なのでさほど可愛くないです。
チーム1の大食漢。


残り1枚の9s親が使ってるよ。


それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。

牌譜を見直すとかでもいいんですが。


■購読店一覧
金利の関係でスワップ効率が若干いいので

それを勝負⇒放銃・・・
常連の 一人が 緊急入院なさったと聞き お見舞いに 行って来ました。



ほとんど お客同士は 顔見知り、とても うまが合ったりしてる
ほとんどのメンバーたちは、愛想良く一生懸命に接客をしている。


70位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
個人的には、”麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に効果ある。


そのうち、どちらかの日ですが、流れで飲み会を開催します。



簡単に、目次をご紹介すると・・・
しかしそれだとやはり画質が劣化する。


メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。

今年も何卒 ご贔屓に宜しくお願いします!

自分が場合、時に、土俵が違ったからという問題が出てきてしまいます。



詳細は、以下の通りです。
ドラが1p持ってるからカバー効くし。


兄「で、ないと途端に全ツ奴~www」
東1局 親 5,800の聴牌
降り打ちはダサい事。


←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック
どうもすみません。



8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
2~7筒までのツモで跳満の手を必ずつくってきます。
時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。


どっちがいいんだ。


(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。

第2位の方は、1日、半額でご遊戯できます。


単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
イーシャンテン時の牌理的に考えて6萬切りの一手。
チートイを見るか見ないか?
成績のアップロードが遅れて、すいません。



怪獣のスケジュールによっては、11月24日(土)の夜から実施する可能性もあります。

出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。

牌譜再生してみたらスリル満点でしたw


大阪 麻雀

俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)



おすすめ記事




posted by しみたん at 20:41| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

