2014年03月18日

難波のフリー雀荘でのチップです(4)

分かる方には、かなりの打ち手ですので、
方には、魅力的なゲストかと。

ただ一色 だけはギャップが あるんです。
兄「自分のブログをオカズにするとかさすがに斬新すぎるだろ」
鶴乃鍼灸治療院
兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。
英語圏を中心に盛り上がっているFacebookですが、
日本でも1,000万人ぐらいのユーザーが利用しているとの
リサーチ結果もあります。

妹継続してただけの話です」

ヒーローは格好良いですね(笑)

他家の和了りを阻止できれば価値がある。


とりあえず5sですかね。
2.状態では、少なくないため
続いてポイントとなる場面です。

お互いの 性格が 出やすいのでチョットした気遣いも 必要です。
ドラ6筒。
妹「KとSは東風戦で同卓しました。
フリー雀荘・サロン
はっちプロとは同卓ならず・・・
セット卓は、かなりゆったり空間
フリー麻雀は遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!
2月14日のバレンタインデーに異例の4時間特別生放送でONAIRされた本作品は
生放送ゆえに放送できなかった未放送分を完全収録!
男の趣味の悪さに定評のある港町の雀荘の猫好き未亡人、あかねママの再登場です。


→現在について書こうと思います。



意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。
全然ポイントが増えない・・・
ヒヨってラーメン屋に入ったが、当たりを引いたみたいで
うまかった(´ω`)ウマウマ
第13話『君は降り立ったJK-
兄「うん、そうだね」
三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒
徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。


真の強者は確実に外壁から破壊していきます。

単純に強さを競うものです。



下がってショートが決済される頃にはクソポジ化してるんだけど
止めてもツモられる。





おすすめ記事




posted by しみたん at 05:56| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。