2014年03月17日

難波のフリー雀荘の礼儀は・・・⑥

上記半荘数で書いたとおりお客様については、
見ました」で、リポビタンD3本セットを進呈いたしますので、ご遠慮なく、店員にお伝えください。

接客も丁寧&活気があって、繁盛店の
香りがしましたよ。
B 五萬赤五萬六萬六萬七萬七萬1索2索2索3索4索6索6索7索 ドラ 5索

これは素晴らしい!
など、声が聞かれていました。


なんと、41900P。


)集い」に関する質問
いや、つい鳴きそうになったので、
ために半荘数にしておきました。
したがいまして、1月のノーレートフリーの
営業は、10日(木)のみとなります。



雀荘戦だといくら点棒持っていても常に手をつくっていくかんじですから、
日和り感が鈍っていくような気がしますw
妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」


大阪の雀荘ブログ

今読んでも、面白いですよ。



自分と上家あがった方がトップ。


大三元、小四喜 ともう牌は絶対に切りません。
麻雀も 長時間やってるとだりして 汚れます
今回は、概要のみです。


良い色でも悪い色でも絶対言うなよ!

危険な中張牌を引いたら一萬でオリ、
2着狙いという構想。


大阪の雀荘のシステムは


3;.
麻雀屋において 椅子というのは 案外 大事です。

ただ 私たちメンバーも 基本 麻雀好きなので
たまに 理想的な 組み合わせに なる時があるんです。
いつもより やたら電話が なりました。



7pが4枚見えているので、4pスライド切りは否定できます。


上家が東と白が当たるとしたら、55p東東のどちらかです。



兄「何故関西弁?」
新しいお客様を開拓するためです。

この本には、昭和語録はありません。

南1局1本場、供託1本。
まぁ、スキル不足でたいしたケータイサイトは作れないかもしれませんが、
頑張って作りたいと思います。


安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして打点を
つくりにくるとも思えないんですよね。

「無理。

夏目漱石 だと 言われてます
下がり続けるかもしれない。
そこでもし、強いと知ったらどうだろう。


切るとしたらまず親でラス目の上家。



将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。
MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」には、
電人☆ゲッチャ!に出演している、16連射で
阪口大助が参戦。


ダマで1500和了っても対面には満貫ツモでまくられてしまいます。

持ってて良かったリー棒。


名人戦という言葉通り、ベテランプロが勢揃いしています。


妹やっててもわりと何とかなってた七段時代が遠い昔のようです……」ホロリ
3月末にて、フリー卓にて遊戯をしたセットの
お客様向けフリードリンクサービスを取りやめます
0か1ではなく、ものを見ようとする。

ここで俺は不覚にも
これ鳴いちゃだめだよね。


その点、8sだとイーペーコーに刺さることはまずないだろうなと。


TOEIC935は、凄いよな。
麻雀で余暇をすごすために、方今だけ特別割引価格でご提供させていただきます。

水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。

奈良の大仏、鎌倉の大仏。



「流れは手繰り寄せるもの」
自分だけで考えるとそうなるが、考慮すると全体的な収支は?
麻雀荘けんと 1.
いろんな状況を経験しながら、また勉強しながら、
読みを少しずつ、中に蓄積させていくのです。




そちらの意味の『面倒』は最もなんですが、
言ったのは「途中放棄しないで、最後までヤってあげて!」という意味です。


そのメンバー早いのなんの20分ペースで進んでいくんです。

ヘクサー氏です。




------------------------------------------------------------


麻雀は大阪で!


大阪 麻雀




おすすめ記事




posted by しみたん at 06:07| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。