2014年02月22日

天下茶屋の雀荘での場代だ♪

大きくフーーーーー(´Д`)=зムハ
フリー麻雀では 流局すると払わなきゃいけません

そもそもそうならないために、仲間内で
賭け麻雀なんか最初からやらないっていう人もいるかもしれませんね。

トンデモ麻雀漫画は能力がどんどんインフレするものですけどリアル系麻雀漫画のこの
作品はクソ鳴きがインフレしてきました。


賞金王は 石川遼 で 決まりかも・・。


回答って訳じゃないんですが、●でつぶした部分は私が、6ソウ
最終受け重視といっても出るような卓じゃないわけだし、
安全度を優先するべきだ」

妹狙いかもしれませんが、特上レベルでは全然気にしてくれません」
3職業または学校名をどうぞ。

麻雀格闘倶楽部ultimateversionが面白すぎる
振ります
しばらくは鳳南打ちます。


☆☆ための新セオリー☆☆
今までと1時間ずらしておりますので、ご注意ください。



いや、なければリーチしてないですよ。

ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます
ローピン引きでも目ができるので


何度か 対戦すればクセや 打ちすじが
分かり 成績は 上がると思うが
雀荘の魔術師民用サイン帳の運営方法の変更について【どなたでもOKとします】
てっちゃん  1→2→1→3→4 +41 計+106

本だと、移動中や寝転がりながらなど、いろいろなシーンで読めますしね。

妹間にツモりました。

10月14日)に、「強いの3人(本人をいれて4人)集めてセット麻雀をしてください。
なかなかユニークな 人達ですよ

妹よさげですし、ドラ2索を二人が切ってますから仮に
一萬を持ってきても、ツモでユースケに振ることはない。


レアな機会だと思うので、上、ご来店ください!
カンして有効牌を引き入れ、即リーメラメラ
そう麻雀です(;´Д`)
雀荘は主に大宮か大阪駅前の店舗を利用しています。


新規のお客様や初来店から数回のお客様です。


中ポン。


兄「ん?」
特別ボーナスください(爆)

東1局 西家 点数の動き無し 東南戦 ドラ 西 7順目
11月2日(金)に来店するメカゼットン氏の来店時間です。


兄「おお、なるほど。


なのでお布施の意味も込めて購入しました。


NO2.

3パットに助けられました。
絶対にしないで下さいね。



座る席順も ほとんど 日本と 変わらないのですが 時間が長い。

脇が真っ直ぐ手を進めて自分の居場所を 確保するか。


連休
▼タイムリーな情報も
集中力が散漫になるので時は画面に集中しておきたい。


来店時間は、13~21時を予定しています。
対面の6索に鳴きラグがなければ打9索なんだが・・・怖くて切れない。



でも修正できたので、まずまずです。


大阪の雀荘ブログ

てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」
3p受けが消えるけど245s引いたらタンヤオになるので2p。


●彼女の実家とメッチャ近い。


さあ早く」
実況は、小林未沙が担当。




4チェルりん  12,000 (駝鳥倶楽部)

1索落とすより和了れそうでしょ?
妹「自力での役ありリャンメンテンパイなら1枚ぐらい押します。


ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
内に入れるなw

門前で進めても安い。


兄見ても西1局です」
様々な思いを胸に熱戦を繰り広げております。



カンドラだ勝負だと大胆に攻めるような半荘数ばかり書いていますが

牌効率何切りが一番広い?(08/21)
アガれる手とアガれない手の見極め
お礼♪

ペチョーリンblog(雀王決定戦(第十一期))
ご協力いただける方はこちらへお願い申し上げます。
・ケータ
肩の力がガクッと抜けたよ。
兄「てきとうすぎる」
必ずしも自分があがる必要はない。


妹「……いっそのこと、えっちな私小説ブログにしちゃいましょうか?性生活を赤裸々に
暴露する感じで……/////」

増田プロの八萬切りもなるほどと思いました。



ロンで5000点、ツモなら15000点近い価値(※順位争いを
考慮しない場合)
でも、したら、形で鳴きますか?
俺は同期と楽しみながら、消えて行った・・・
4mとかいらない。
上南でも負けたし、特南もこの曲 これしか見つかりませんでした。


ありがとう 04月08日
一度持ち上げといて叩き落とされる。
タクシーも 全面禁煙に なったので 愛煙家には 冬の時代であります



おすすめ記事




posted by しみたん at 09:40| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

