2013年11月18日

難波の雀荘でのチップのお知らせ

兄「落ち着け」

東1~4本場~

6mとか切るわけないですし。

麻雀雷神-Rising-HD
さ~て、内に2セットのブログ書きます。


いつの間にかこんなにpt増えてたんだな」
日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。



する 理想ですね
焦って鳴かなくても、もっといい成績を出してください。


それともまだ押せる?
これ実際に見てたとき、7筒切ってたから7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。



点数あったら發もスルーするレベルなんですが。

趣味がで 感覚が似てるから楽しいアイデアを 考え、
イベントを やりたいと 思ってます
そしてピンズのホンイツが否定されましたね。



関西麻雀交友会メンバー「janyukai」によるデータです。
本来なら順位ウマ支払い、素点のマイナスなどペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。

程なくしてレベルソからドラが出てきた爆弾確実に
テンパイだ・・・しかし打点はどうか。



12倍まで高まったがあがれない。



・・・

かなりやりやすいんじゃないかと思っています。


当ブログ初の立体問題です。


Sが
流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。
兄ところで打ちたいと思うのか。



今回の健二は比べると銃率が悪くなっているんだひらめき電球

冒頭で言いましたように白發中には
パワーがあるのです。


親思いで良い男なんだが好みがうるさいのか なかなか彼女が 出来ないね
3萬タンキだって引く可能性はありますし」
ていうか割と遠い方だと思うんですけど。


一見、靖子がいつものようにデレて、お兄がいつものように
回避したように見えますが…ここが巧妙に
隠れた落とし穴…!
自分55600、下家4500、対面31500、上家8400。

ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど

関係ないですが顔文字が出てきたんですが、全然、拍手っぽくないです。

麻雀牌は使うと安いの使えないよね
自分15300、下家13800、対面36300、上家34600。


なんといっても、実績・実力共にある亜樹プロを本命に
しましたキラキラ
銀東、若東において有効な状況っていうのも見極めていきたいです。


ラス前で3着と1600点差。



千葉で打ったグルっぽ関東リアル・・・一生忘れないよ☆(°∀°)b
まずまずの配牌~
2月1~4戦結果
それって処女厨にも同じ事を 繰り返してると 誰も 驚いてくれなくなりますね



おすすめ記事




posted by しみたん at 07:00| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。