2014年03月24日

大阪の雀荘での勝ちパターンだ。Ⅴ

オススメはしません。

全員に牌もないので押していく。

つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!
・こちらから、ことはありません。

勝負なら4索切りだろう。


くれぐれも 適度に楽しみましょう(爆)
妹責任とかカンケーないです。


トイメンには刺さってもしょうがないというかんじですね。


◇第3節クズ配牌はブラフに使え!
ではでは辺で(^-^)/
打5pで8pをチーした場合三色(ジュンチャンは不確定) 1500~5800点。
昇段戦やったばっかじゃねーか! まだ1ヶ月も経ってないぞ!」
連休明けってやる気が出ないですよね。
いっぱーーーっ・・・
東3局1本場 僕の勘違い回し打ち(汗)。

これは人なら皆賛同してくれると思うんだけど、
一度いい牌を使っちゃうと本当に安いのがだめになっちゃうんだよね。



対局の場面では、状況的に無理に、
手役のイーペーコー狙いに行く必要が
無いと 元気に 笑っていらっしゃった。


健のブログを読むようになってギャンブルに対する偏見がなくなりました。
全員に牌もないので押していく。

あー良かった、1300か。



本当に 極楽、極楽!!
鳳南なら1ラスで終わりだが、鳳東なら1回ラスってもまだ40pt残る。


兄「はーい終わりー。


とりあえず
これからは何切る問題に正解はありやなしや

ペチョーリンblog  虚弱。

ブログはバカなりに更新していきたいと思います。



自分14700点 対面18900点 上家14700点。

ピンフになるといいが3mが残りそう。


時間を止めて結果を知った上で冷静に見れば

又、九蓮宝燈

今日3連ラスくらったけど私は元気です。


会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。


・カレーライスがつきます(無料)。
結論として
とにかく 麻雀屋には麻雀を 打ちにくるお客しか 来ないが 鉄則
妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」
だったら最初からリーチすればと思うでしょうが、
ベストだと思いました。

ただ、4は、場合が多いです。
三推し → 宮内こずえプロ
があるのです。



南3局、8本場、供託1本、南家。

「へっ(´・ω・`)」

もう役がないでしょう。


東4 1本場も俺がサクッと流し(・・。
頑張って門前で進めてもメンピンドラ1になりそうですし、
ほぼ同じ打点ならスピードが早い方がいいです。


(P9)
落ち着け」

おまけでついてきたらいいな程度。


【応募条件】

ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。


妹「微差の2着目のこの点棒状況でペンチャンターツが残る1,000点仕掛けは苦しいです。

・●段に昇段した記念



おすすめ記事




posted by しみたん at 22:44| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

