2014年03月18日

大阪のフリー雀荘の負けパターンは?Ⅴ

南は自風で1枚切れ。
戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・
麻雀に関する記述は一切ないのですが、
あります)どういう本かというと、
言える、思考法の本です。



【Windows8】DELLNewInspiron15エントリー

確かに、彼にとっては、もがれるようなもんですからね。

東2局、西家。


順位を見ると良くないように見えるんだけど、
メンゼン派のテンパイ即リー&ツッパリの攻撃雀士なので
ハマると出し昨日はプラス収支。



下家もリーチ。


明日(1月19日(土))上家鳴かせろ氏ゲスト
そこでかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。


ただ 8000点を 和了るより牌 を 持って ツモ和了りしたほうが
いいと今の私の選択肢にはないです」
無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。

四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!
マナーに関する考え方(桜井章一氏からのメール等) 前編
遅くなりまして申し訳ありません。


「♪」は鼻歌を表現しているのですが
曲なのでさほど可愛くないです。
チーム1の大食漢。


残り1枚の9s親が使ってるよ。


それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。

牌譜を見直すとかでもいいんですが。


■購読店一覧
金利の関係でスワップ効率が若干いいので

それを勝負⇒放銃・・・
常連の 一人が 緊急入院なさったと聞き お見舞いに 行って来ました。



ほとんど お客同士は 顔見知り、とても うまが合ったりしてる
ほとんどのメンバーたちは、愛想良く一生懸命に接客をしている。


70位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
個人的には、”麻雀は、「認知症予防・ボケ防止」に効果ある。


そのうち、どちらかの日ですが、流れで飲み会を開催します。



簡単に、目次をご紹介すると・・・
しかしそれだとやはり画質が劣化する。


メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。

今年も何卒 ご贔屓に宜しくお願いします!

自分が場合、時に、土俵が違ったからという問題が出てきてしまいます。



詳細は、以下の通りです。
ドラが1p持ってるからカバー効くし。


兄「で、ないと途端に全ツ奴~www」
東1局 親 5,800の聴牌
降り打ちはダサい事。


←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック
どうもすみません。



8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
2~7筒までのツモで跳満の手を必ずつくってきます。
時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。


どっちがいいんだ。


(グループに所属する方がどなたであるか、事前に明示してください。

第2位の方は、1日、半額でご遊戯できます。


単純な受け入れ枚数ならヘッドを一つ減らすのが有利ですが
イーシャンテン時の牌理的に考えて6萬切りの一手。
チートイを見るか見ないか?
成績のアップロードが遅れて、すいません。



怪獣のスケジュールによっては、11月24日(土)の夜から実施する可能性もあります。

出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。

牌譜再生してみたらスリル満点でしたw


大阪 麻雀

俺の麻雀本も少しずつ増えてきました(・∀・)



おすすめ記事




posted by しみたん at 20:41| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

梅田の雀荘での場代だにゃん♪

最近仕事で昼休みもないくらい忙しくブログ更新できず・・・
この場を借りて改めてお礼申し上げます」ペコリ
5.4時まで3時間くらいのイメージ。


怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
しに外へ出たんですが貼ったまま、外出してしまいました。
9月23日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催
レイちゃんは、いる予定です。


第1位麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
しかし今更だけど、料金節約のために
必要と思われます。



私って、こんなブサイクだったんだ。

あがりたい。
もちろん上家はゼンツするしかないけど、振ったら瞬間終わりなわけで


一応、IDと日付は必須という運営方法は変わりません。


かなりふざけたブログで面白いんで、ご覧ください。
兄「んー、7萬ねえ?」
ポン材全て鳴く勢いなら7p残しは有効ではあるんですが。



簡単に、目次をご紹介すると・・・
「椅子が へたるのが 早くなっちゃうよ!」
兄飲みたいなら飲んでいいよ。


ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。


みんな必死に2確や3確してきたりするから。

これは他家に刻で持たれているんじゃないかと。



ヴィヴィアンの特殊能力に早くも苦戦する話。

自分22800、下家38500、対面13900、上家24800
上家9m鳴いて3s切り。

単なる 急坂くらいにしか 思わないだろう
いや、つい鳴きそうになったので、
自分への戒めのために半荘数にしておきました。


③XperiaZSO-02E

親もない。


マウスだけでした。


何がなんでも塁に出ます。



調布祭
今頭の中は駆け巡りまくっててマジヤバい」

テンパイして6sもノータイムでぶった切ります。



フリー雀荘・大阪




おすすめ記事




posted by しみたん at 13:40| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

難波のフリー雀荘でのチップです(4)

分かる方には、かなりの打ち手ですので、
方には、魅力的なゲストかと。

ただ一色 だけはギャップが あるんです。
兄「自分のブログをオカズにするとかさすがに斬新すぎるだろ」
鶴乃鍼灸治療院
兄「まぁウイスキーのストレートだからそりゃ辛いわな。
英語圏を中心に盛り上がっているFacebookですが、
日本でも1,000万人ぐらいのユーザーが利用しているとの
リサーチ結果もあります。

妹継続してただけの話です」

ヒーローは格好良いですね(笑)

他家の和了りを阻止できれば価値がある。


とりあえず5sですかね。
2.状態では、少なくないため
続いてポイントとなる場面です。

お互いの 性格が 出やすいのでチョットした気遣いも 必要です。
ドラ6筒。
妹「KとSは東風戦で同卓しました。
フリー雀荘・サロン
はっちプロとは同卓ならず・・・
セット卓は、かなりゆったり空間
フリー麻雀は遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!
2月14日のバレンタインデーに異例の4時間特別生放送でONAIRされた本作品は
生放送ゆえに放送できなかった未放送分を完全収録!
男の趣味の悪さに定評のある港町の雀荘の猫好き未亡人、あかねママの再登場です。


→現在について書こうと思います。



意外な方からブログ大賞推薦と身に余るほどの言葉を頂きました。
全然ポイントが増えない・・・
ヒヨってラーメン屋に入ったが、当たりを引いたみたいで
うまかった(´ω`)ウマウマ
第13話『君は降り立ったJK-
兄「うん、そうだね」
三萬四萬二筒三筒五筒五筒七筒八筒八筒八筒九筒九筒四索五索 ドラ九筒
徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。


真の強者は確実に外壁から破壊していきます。

単純に強さを競うものです。



下がってショートが決済される頃にはクソポジ化してるんだけど
止めてもツモられる。





おすすめ記事




posted by しみたん at 05:56| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

