2014年03月16日

大阪の雀荘のルールだ!4

妹「やった!倒しましたよお兄ちゃん!死んでしまえばもうこっちのもんですよ。
嫌な予感がする。



↓こちらは、問題では無いです。


あえて、どっちかオススメを挙げるとしたら、最新刊の『麻雀勝ち組の選択』ですかねー。



・対子落としも有り。


佐藤は赤縁メガネの似合う小柄な女子だ。


ズバリ、僕は5sのシャボではないかと思いました。


日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。



次の打牌候補は9mです。

しかし5mワンチャンス。

勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
壱式波動球、弐式波動球……)
大体1トップ分には匹敵します。


経験をつむ?
やはり王者は王者でした(^_^;)
兄「昇段戦でも俺の膝の上から降りるところから始めようか?」

」的なあいさつメールが来ました。



麻雀弱すぎて泣きたい・・・誰か麻雀教えてください。


よく行く神戸の雀荘「C」でのこと。



南1局、2本場。


そして今日デルから荷物届きました。


など

兄「いえいえ全然です」
既に来店しておりますので、すぐに同卓可能です。


四家立直
麻雀知識+麻雀力、『丸雀マスターズ』が開催中!
これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」
ルールを 強く 唄いすぎるのは どうかな? なんて 思うんですよ
リーチって宣言牌の側テンが多いんですよ。

やはり移動平均線に収束しているのがわかるだろう。



2人とも今は切ってるけど現物がなくなったら西に手がかかるかもしれない。


兄「ドラ見切るの早っ! 普通は1索か9萬あたりを
切るんじゃないかこれ」

大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




posted by しみたん at 22:02| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘での礼儀に関して6

本当の情報はブログへGO⇒

押川先生との『天と地』もそうですが、
自分を最強キャラとして出すのは結構メンタル強いと思いますw
むしろ強いから縛ってるんじゃないかと。

下家も仕掛けてる。
僕-38
色々な悲鳴が聞こえました。


一連のツイートを見ると、方のようで、
方が、少なくて済むので、ゲストに動いてもらっています。
意思の弱い ヘビースモーカーのお話でした(笑)
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、アップ完了していました。


苦しい展開でこのクソ配牌・・・
・当店をご利用いただいたことがある方

しかし、大概は3/4にいるときが多いんですよね。



主に関西圏在住の精鋭雀士が集う会です。

ツモスー聴牌!8mは出そうなのでダマにしました。
僕は基本的に必勝法は 無いといえるでしょうね
フリーなんていつぶりだろう?

一年中アイス珈琲を 飲んでるんだが
私が 行く お店の中じゃ 一番ですね
リーチしてれば一発ツモでした。


両面だ。


実際、大学浪人して、退学して人生から人も居ますし。
アリアリ?
トイトイはもしかしたらあるかもしれない。



そういう意味では しっかり遊び場所を 大事にしてくれてる
マウスだけ先に届きました。


そんな時 ある ギャンブル好きの お客が
面白い問題なのでピックアップしてみました。




ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7215

誰もが上がりを狙う状態になる。

一緒に寝るほどのラブラブっぷりうらやましいですね。
でも、もしかしたら次は配牌がくるかも・・・・・・・。

大げさなタイトル乙です。


まいうー
妹見ド裏目の7筒ツモですが、結果として対面への1筒放銃を
防いでいます! 結果オーライです!」
ぶっちの予想は・・・
この後特東打って特東でも負けました。



何で上家の切った4索普通にスルーしてんの。


逆に 手抜きをしてたりすると 簡単に ばれたりするのが たまにきずでは ありますね
特に状況は考慮せず、何を切りますか?
でもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。



さすがに お目にかかった事は ないですね
ある意味ラッキーだったかもしれない。



それだけ。
この放銃が致命的となりラス。
東南リーチ 111121111
最近は多いです。


妹「偉いと思うなら私の集中力は4局までしか持たないんですよ……」
上家の中田が萬子をやっている状況で「どう進める?」

3の場合はペンチャンもあるんで当たるパティーンが多い。
☆☆ フリー雀荘へ行く前にこちら ☆☆
そういえばうちの母ちゃん どうしてるんかな? 電話でも してみるか。
今赤とか必要ないだろ!
ドラの中は2枚切れ。
三萬は切れないので、維持しつつポロリ期待。



8月以降、毎週木曜日11~19時から第2木曜日のみ11~19時(19時以降もノーレートを立てることができる限り継続する。

チートイかタンヤオ狙いで西切り。
フリー雀荘にはお客が 訪れます
お年玉イベントの詳細については、以下で確認ください。


解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。

あと、チーム戦なので、自分の打牌でメンバーに迷惑をかけたくない、足を引っ張りたくない、戦犯になりたくないという意識が
働き、以上に守備的に打ってしまうなと。



ビバ!OSAKA麻雀




おすすめ記事




posted by しみたん at 14:29| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

キタのフリー雀荘でのゲーム代についてⅥ

6段ももうすぐですね。


最後まであきらめない2
兄「ネット麻雀で心理戦とかあんま関係ないから」
あなたはタイプがお好みですか?
お話してみたい方は、是非、ご参加ください。


麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も

待望の南、当然ポン

明日からはポイント獲得に励むとしよう。


妹「ブルース・リーに真っ向から喧嘩を売らないでください」
(o´д`o)=3
スピードが速くなってないのはその通りだと思います。
今日は ワンデイイベントの 日です。



毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。




麻雀 評判

食って、好きなことをする そして 誰にも迷惑をかけない。


早そう。


本日は、水木琴プロが来店します。


▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。



点棒申告の前に何本か千点棒をつかんで渡そうとしたマスターが、
手牌を見て萎えていた。
ドッグトレーナー
菅原ひろえプロ 次回来店日24日(日)

ということをしてほしい、意図があったわけなんです。
70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。
車で言うといの、ごっくん(2159)』です」

しかしことは 出会いは 楽しいもんだが いつでも 別れは つらい。

普段 国内で 仕事をし 生きてると 円高なんて 実感が 沸いてきません
おば慣性で打たないとついて行くのに精一杯でした。

くつろぎスペースのソファーも
なので手順は全く想像出来なかった。

例えばこんなの
現物の1p。


兄「九段になったことで今まで興味無くて見なかったんですが、
彼女がドラマばっかり見るので最近は
ロン2打ちながらよく見ています(´∀`)
僕は鳴かない派が多いような感じです。



兄「ちょ、上で暴れんな。

中が出るが57p落としていくのはキツい。

しかしお酒が入るとやたらに強いんです。
雀荘にはお客が 来ますが それぞれ 個性豊かです。



三人麻雀の役満ツモは弱いといっても、腐っても役満。



フリー雀荘の メンバーに 限ったことじゃないが
人間生きてると思いをする
ブログ少し長くなったかな??(汗)
幡井プロは、フェアリーで働いていました。


先ツモ

多くても200半荘以下で、200半荘を超えることは、レアです。

::・( ̄∀ ̄)・::
なんか、毎回やるのは手間だという気がしますが、
時は、おもわずロン」をやりたくなるかも。



麻雀したいけどメンツが足りない。

麻雀は・・・

リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ

ちょっと難しくなった。


3萬4萬5索6索を引けばありダマにできるし、
8筒を引いてのノベタンリーチや筒子の
伸びも期待できなくもない」
先程は、手だけの写真。

4pツモ切り。


第80話『ブラコン幼女』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
【ロン2】H22.
ツモが異常すぎてドン引きしました。



兄「うん、目先のシャンテン数に追われるテンパイ効率厨からはだいぶ脱皮したな」
優勝チームははたしてどのチームだったでしょうか!!

★夏、麻雀サイトが熱い!
うちの店は仕事が倍満級に忙しい!(´Д`;)

元 プロ野球 楽天の 野村監督は
はき続けていると 言います

一発で考えを 見抜くようですよ
下家は7700振ったらまくられるんで

それでは皆ひとあし早くいただきまーす。
正義(以下兄)「おお、続いて2局、南家。
まったく 毎年のことではあるが本当に つくづく 一年が早くなった気がするわけは ないでしょう

大阪の雀荘に戦略




おすすめ記事




posted by しみたん at 07:26| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘に来店時間に関して6

それなりに努力しているはずのお兄ちゃんが打ち手として二流止まりなのも納得です。


雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとマジキチか!ってかんじです。



実は前に 聞いていたんだが手術後だったので 日を
ずらしての お見舞いでした。

トップちょっとあきらめモード・・・
これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。

リャンメン嫌ってカンチャンに受けることなんてほとんどありません。


あやp「1位は・・・

気になる、考え方』の内容は
12月30日(日) 高宮まりプロ 来店握手&写真撮影券
(ノ∀`)タハー
昨日のピックアップ(σ・∀・)σキラキラ
いつになく前置きが長くなりましたが、上記牌姿から何を切りますか?
海外旅行に 行ったり 外国製品を 購入するには 最高でしょうが 実際には
そんな感じに なり易いですね

『線香花火』 ってのが 好きです。

GOTEKIというフリーペーパーが発行されてますが囲碁・万波奈穂
妹「フッ、麻雀も根っこの部分はルーレットの赤と黒、コインの
表と裏と一緒ですよ」
本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手
兄「どうやったら 上手くなるの?」 や
という私と同意見もある一方でアガるっていうのは、違和感あるよな。




その4p対子落とししてください。


22戦で3回トップ

西で回ろう。




5%ほど動いた時。

30日の麻雀打ち納めでは、フジケンが・・・
愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
半減してしまうのは避けられない」
なお、全国のレンタルビデオ店では

何切る?→(参考)魔神ぷうの麻雀日記
B1バトラー Level17アップ



おすすめ記事




posted by しみたん at 00:00| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

