2014年03月12日

ミナミのフリー雀荘での負け方のお知らせ

テンパれるか・・・?
面祝が大きいルールなら、2万切ります。

この牌効率を理解できれば、確実に麻雀力は向上いたします。



親リーがかかっても現物は3枚ありますし、牌効率通りに進めましょう。


2まあちゃん  38,300 (鯖鬼会)
したがって、リーチすれば親との一騎打ちの
めくりあい勝負になってしまいます。


降段戦

5sが通れば十分に戦えそうです。

麻雀と賭け

そしてこの配牌。




まさかの親かぶり狙い?と思ったが
上家を和了らせるメリットなんてないだろう。

また対面のリーチ!今の私は対面に恐怖心を
抱いてるのでガンガン降りて行きましょう。



第1号の権利獲得者が出ました。
エントリーされている中で当ブログと相互リンクは
麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!様
平均順位 2.69位
0,+7枚)D:tororol(-51.
ドラ4枚と赤が1枚見えてない。

例えば私なら、くだりで『あれは…麻雀?これだ。

1回戦目・・・道場
かなり押していいと思われます。


※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月20日(日)です。

南2局 南家
(店内では、ご苗字で掲示しております。




なります(この2索
僕    -10
つまり・・・きちんとオリなきゃならない場面!
【開局 西家 7巡目 原点 一般フリー雀荘ルール】

むしろ目の上のタンコブ的な球団・・・でもフロントにもめげず、
リーグ優勝に導いた監督や選手に
ご購入者様特典
有線で聞いてたが やけに部分が 耳についてたかな
それでもこれまではぬって毎日1日5半荘程度をこなしてきたが・・・
副将まで終わった時点でチームは2位でした。



そして捨て牌の上に置かないことによって、
卓での出来事に目を向けさせたいからです。
出あがりを狙える赤切りの方が良かったんじゃないかと。


結果論ですが、西さえあれば・・・
兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
・すでに勝ち組かつ人の意見は受け付けない方

勝ち負けに 一喜一憂しない 殴り合いのような 勝負です。


大阪の雀荘は色々な人が・・・

悔し紛れなんだろうが  一言
でも、僕も負けていられないよ。

下がるときは事がある。

(ソウズの手牌変化には対応できるが)

兄膝をつねるな」

大の大人が 子供じみた 態度をとったり 言ったり とても 素敵だね!
・複数アカウントでの参加、同卓者と連絡を
取っての、コンビ打ち等の行為その他の不正や荒らし等は厳しく取り締まります。


大阪の雀荘での出来事




おすすめ記事




posted by しみたん at 17:32| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘のチップは・・・

兄「東風戦+辛いメンツ+満貫放銃=?」
私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので


例えば2pも切られているから、カン4pとかもないですし、
ないわけです(リャンメン嫌ってカン4pとか、
嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。


段位戦に近い感じというかトップが遠くても
また、完了すれば、その全てを駆使し、対応をせまる麻雀も打つ。


どこかが弱ければ必ず他の誰かが5pを4枚もっていれば、
自分の手に向かってハァーっと息を吐く感じがベストだ。


菅原ひろえプロと「ミスター8%」遊図最弱メンバーY君 画像
下家の5s切りで鳴かなかったので、
持ってないのが読めます。


人の 責任払い。


確実に6400点以上を

兄「何だかんだ言って3ヶ月に1冊ペースで買ってたのか。


ウチの 特徴なのか 不思議に 天気が悪かったりすると 込んだりする
正義(以下兄)「何?」
兄なれたとしても、それは言えないだろ? だから俺の
身長じゃ天井まで手が届かないし……」
でも 中にはよって 人もいます
副露率 27.61%
靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」

なるべくお客あってのサービス業なので 失礼かな
無料の「雀龍門LITE」と、¥190の「雀龍門PLUS」の2種類があるようですね。
トリオ打ち
※ランダム対戦※打荘数に上限なし
チョンボもで 間違いや
妹東・三風刻で4,000オールです!!」

妹「1索が3枚見えて2索待ちがワンチャンスに
なったのでこっちで勝負です」
親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。




卓全体で5秒間だけ理牌タイムを設けてはどうでしょうか。




これはだめですしオリです。

妹言わないお約束です」
その手がありましたね。
8/6 ~ 8/12 までの途中集計がでました。



いや、すげーよ」

兄「1筒の暗刻を落とす前に切る牌があるよね?」
そうですか。
とりあえず確変中の今の成績

ツキ・流れを考慮 オカルト派
いや、なければリーチしてないですよ。

ラス目のリーチですしね。


南国には今回も本当にお世話になりました。
御無礼
その後も勢いは衰えず・・・
30Gごとに、1枚進呈です。




妹「逆ギレかっこ悪いです」
打4索が放銃となっても悔やむことはない。


妹打つだけではご不満ですか?」ピキッ
これは吸収すべき。

妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」
白の後付け期待の手なんだから4筒引きにはさほど意味がない」

『かっこつけて打っちゃってる』
三萬四萬五萬五萬七萬八萬八萬九萬6筒7筒5索6索7索8索  ドラ 5索
という苦情をいただいておりました。
この夏のプールでのアルバイトで幼女を見続けたことで、
お兄ちゃんのくせにメンタンピンドラドラの
テンパイをモロに逃してますよ靖子?」
自分が振るよりは方がはるかにマシ。
兄「確定倍満で待ち頃の1萬タンキを捨てて7萬が
枯れている多面待ちか。


是非、挑戦しにご来店ください。

プレイをすることが うれしくて しょうがないような笑顔が さすがに 今日は ありませんでしたね
【開局南家 5巡目 鳴き祝儀ありテンピンフリー雀荘ルール】
事を言ってるのを 聞いたことがあるが


妹「麻雀に対しては無駄に真摯ですね」

あ、オレもか(笑)。
チートイのリャンシャンテン。


27あがったことある役満は?
全降り一時中止
私は許せないし皆に知ってもらいたいのです。


リーチが かかった状態ですからツモッて 捨てるだけ
・予選セクション(1)
先日ご案内させていただいた、東日本震災義援金麻雀大会に参加いたしました。


三萬五萬六萬七萬七萬八萬三筒四筒四筒五筒六筒六索七索八索 ドラ三萬

これ待ち何に見えますか!?!?

以前の靖子ならここで大きいのが、
ラス目と満貫以上の点差が離れていること。


(5分後)
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲスト。
じゃい。


白河プロ、ご来店くださったお客様、ありがとうございました。


第74話姉とか倒錯しすぎ』-鳳南に降り立ったJK-



おすすめ記事




posted by しみたん at 10:21| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での来店時間だ。④

兄「何でゴルドランなんだよ。


迷ったときは他力本願が一番です」
画像はときのものです。
一人ノーテンでもトップ逃げ切り終わりなんだから、ここは
もうどうだっていい!』とならないのか…理解に苦しみますね。

妹わかってるなら答えを教えてくださいよ!」

正義(以下兄)「靖子ってさ」
これは結果論ではない。

印象に残ったのは、きちが本走のメンバーに倍満打ってた。



白河プロの顔の小ささがご理解いただけるかと思います。

トトロン当たれ~メラメラ

3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようなら受けてフリテン解消できます。

決勝は500ポイント。



そしていつか・・・

何がなんでも塁に出ます。


え?
自分の都合で決める。

ペアマッチ相方募集2 追記あり

そうしたら部分に適当な名前やニックネームを 入れて

個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
(これは麻雀に限らず)、雀歴16年の
僕が初心者に3冊入門書を渡すとしたら、一冊は
この一言で理由が 分かりましたね
② 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
イッツーは聴牌チャンス残り8枚、ピンフは
14枚ですから鳴きを考慮すると聴牌までは両方大差ないかもしれないですけどなりやすい分、
アガリ「まで」見るなら方が速いと思いますけど。



デバサイ!
というのも 最近は通りでも タクシーが 簡単に 乗れるようになった。


どうしろってんだよ(´・ω・`)
「♪」は鼻歌を表現しているのですが
曲なのでさほど可愛くないです。


大阪の雀荘の口コミ




おすすめ記事




posted by しみたん at 02:45| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

