2014年03月07日

梅田のフリー雀荘のゲーム代は・・・④

2位に対してはまくられる恐れがあるので
ために押し気味になりますが、3位や4位に和了られてもトップの順位には影響ないケースが
あって 一概には判断が難しいところです。


特上卓東風戦 東1局西家
結果好評により、ブログ等のアクセス数向上。

空回りしてばかりだったものが、あるくらい感が
無いな(笑)
これが正解なんだろうなぁと思った。


元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。


遊図の営業時間は、11時~25時です。


ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。


これ張ってるでしょう、さすがに。

今年は、部員の 徹底的な雀力強化 を目指したいと思います。


2sは筋ですが2枚見えてません。



兄「ちょ、待て靖子。



疲れて帰ってきて 呑むビールが最高なんです、ちょっとだけ つまみが
あると もっと良いんだ
よってここでは南家トップ、自家は
4900点差の二着と仮定して考えます。

東南戦。
兄「た、爛れたとか言うなよ!」
一mか、あるいは七mで完全イーシャンテンにとるか、それとも二mあたりが候補です。


ピンズのカンチャンや、9m9pの
シャボに固定せず、2sに3sがくっついたりしたらソーズで3メンツ見込めるので、
そういえば ウチにも 若いのが
ロン 11600 小林剛p → EarlGre
6.「原爆の局」(囲碁)
よし、チートイだな。

兄「ほい6筒ね。
有言不実行
麻雀はレートにもよりますが勝ち負けは つきます
東1、4巡目、オタ風が2枚対子の
役なし・ドラなし2シャンテン。


まだ決まっていません(TωT)泣

無意味だと感じてもとりあえず「カン!」、嶺上開花・カンした。


まだ間に合う・・・

お見送りの時送れるか 案外 大変なんですよ
いつかやろうと思っていたネタですね。



日時:10月19日(金) 17:00~22:00
兄「うん、まあそうだろうな。


通常モード

?九牌来い!
兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。


妹「ロジカル万歳!持ってて良かった福地本♪」
は続きを読む
真の武蔵、巌流島へ来たれ!
ポンしました。

定期的に、麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も行われていて・・・
昇段が近かったからpt効率がいいと思ったからかラスりにくいと思ったからか・・・

以下のようなことを考えているのですが、
取り締まりを受ける可能性を気にしています。

対面 9700
しばらくブログを更新しておりませんでした。



兄システムは『師匠格の人物の教えを真摯に守れ』という意味であって、
能力はないから!」
妹「お兄ちゃんが怖いよぅ……」
誰も北抜いてないんで安い居酒屋でって感じです。
5のまたぎ筋の36p47pはかなりマークが薄くなる。


対面と上家はドラが2pで1p持ってるからカバー効くし。


★ 今週、最も難しい判断は
・僅差の時はアガリを第一に考えるのでドラもシビアにリリースする。


5s切ってればテンパイしてたけど形にはしたくない。
その日は麻雀ノイローゼでした叫びあせる

レシピもあるには あるが プロのようには なかなか 上手に 漬けあがらないもんですね
人気ランキング?
9s3枚枯れなので78sを払っていく。


妹「あ、そうでしたか。
R1800到達 ⇒ 養分モード ⇒ R1600台(あっという間に)
妹「何様ですか!?」
多分半荘しんどいと。

兄「まあ落ち着けよ。
さて、記されているすべての理論がフリー雀荘においても有効なのでしょうか??
縦系は三色というところでしょうか。



というかほとんどリーチしていません。
満ツモで終わり。

せっかくそれぞれがイメージを持っているのに、
見せてイメージを壊してしまうのは正直つまらないと私は思うんです」
類似問題
ドラ保有者の和了率は高いのか?

大体こんなところです。
他の お客が 苦手だとかは 無いんですが 感覚で
なんとなく 仕事じゃない時間があるんです。


カンドラモロ乗り
妹「ダマにして変化を待ちつつ、うっかりツモってしまっても6索切りフリテンリーチをすればいい……という手筋もあるとは
思うんですけどどうなんですかね?」



大阪の雀荘のマナーです。(6)




おすすめ記事




posted by しみたん at 18:41| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

岸和田の雀荘の負け方だ♪(5)

・・・ツモ!!(`・ω・´)
参考になるかどうかは別として私の
誕生日以降ややデレました。

でも、あきらめずに考えてみましょう。



(スカパーにも、コースが3つありますが、スカパー!e2は、
お手軽コースのよう)以下、参考に手順をご紹介します。
さてこれは何故でしょう?」
遊図では、ゲームについて、制度を設けています。


2件リーチに中暗刻落としながら喰い散らかして、タンヤオ・ドラあがった時はドヤッた(・´ー・`)ドヤッ
普通に中国の方が安全となり、前回は
他家全員が9を切っていたので6を切れました。

大体こんなところでしょうか。

なるほど、…耳責め奥が深い…
友人の結婚式のため、今夜~4日まで大阪に
行ってきます新幹線DASH!
ニコニコしながら 打ってる姿はメンバーからすれば
下家から拾えそうだからです。


迷彩もありえないです。

0

妹言うならいい』というやつですね」
一応。

お兄ちゃんが誕生日以降ややデレました。

下家36,800

とも、思ってます。


まぁならなくてラッキーだった。




何がなんでも塁に出ます。
美系です。


スライドだったり、空切りだったりですね。




大阪の雀荘で遊ぼう

中間報告
これしかない。

妹「あ、確かにそうですね。

じっくり読みたい方は、是非、ご購入を。


やるしかない。


お渡しいたします。


3位でもチャオる。


間に合った!
毎年見物客も 増えて年に一度くらいの 大勢の
人たちで 溢れますね

普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。
しかし、考えでは、考えで、必要かどうかを考えます。
(隙あらば、頂こうと、愛読している『歌姫オバカミーコ』も持参したんですが^^;)
これは魔神本でも記述がありました。



テンパイ枚数で勝る打5sも考えましたが、
利かず八mや7s引きテンパイにあまり魅力を感じません。

見えて 身体はガタが きてるのかな(笑
自分55600、下家4500、対面31500、上家8400。



4位も2回だったけどとても楽しかったです。
が私の方が数倍恥ずかしいんですけど……。


巣は 出来ててメスの方だろうか ずっと 座り込んでる
でもかけると三色を逃してしまいそうですね。


職業:大学生
紹介してくださったペチョーリン氏、ありがとうございました。


ツイッター等の連絡手段のある方だと助かります。

この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。
これをあがればラスは、ほぼないはずだ。

下家がタンヤオ系の捨て牌で1フーロ
普段の関節キスに動揺せず、間接キスに動揺してしまう靖子にゃんぺろぺろ(^ω^)
オレのブログは円熟期に入ってきてるかもしれない・・・
それから ほぼ毎日のように 朝早くから 麻雀を 打ってます
見え見えのドラ待ちで周りを降ろす

したんですか、こんなに早く?
いつも熱いご要望頂いて、ありがとうございます。

正せる部分は、正していきます。

・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)
通ったとしても4-7萬は他家に暗刻 or 王牌
メンバーの自宅で行うこともあります。

親満ツモられるよりはずっといいって思います。
上級卓は嫌いだ

妹「……雀ゴロへの道はあまりに果てしないですね」

面白いのはあがった ママです。
本日は、半笑い氏がゲストでした。

書いていきます。
基本は順位重視、素点重視ですね。



ドウスル・・・
何かになる必要なんてない。
連続5戦東南のミニ大会やります。


兄裏3も全部たまたまだから。

河的にも染まっててもおかしくなさそうなんで、
跳満一発掴ませ放銃。


大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




posted by しみたん at 11:27| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の負けパターンです♪

最後に番外編ひらめき電球
本当に受けますね
楽しみにしている皆さま、今少し、お待ちください。

なんて言うんでしょう。


さらに広くなった。


(最初から、教えちゃるよ! ( ̄へ ̄凸フン )
ネット麻雀 雀荘の魔術師 データ
恥ずかしいですが、私もなりたかったです。


稼げる時に稼いでおかないと。

反省です。


第68話『リャンシャンテン萌え』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀も同じような連休を 送ってますね

ほとんどの お客は 気を使ってくれてますよ

兄待て、3萬よりも先に中スジの4索だろ。

妹「いつも仕事帰りにローソンストア100に立ち寄ってTaKaRa焼酎ハイボールを2缶買って来てくれるお兄ちゃんが世界で一番好きなのに……!!」
そのことについて下家のメンバー君に
訪ねると「だってあれ、ブラフでしょ?」だって。

マッタリプログラミング日誌
攻撃と守備のバランスさえちゃんとしていれば
一貫性など不要です(断言)
本日の量より質な牌譜
先日鳳南で同卓した人です」
だいぶ作成に手間取りましたがようやく完成しましたので発表いたします。

下家と対面が仕掛ける中、自分も白鳴いたら守備力がほとんどなくなる。



ちなみに点数ある時は絶対してはいけない鳴きですのでご注意を!
親番も方がいいかなと思いますね。

同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
段位戦とは一線を画していますね。
禅銃というIDで若南大会で実質優勝した実力者。


広い意味ではうちのようなフリー麻雀屋も「趣味=麻雀」 という方が多い。



オーラスの押し引き

流局(四風子連打、九種九牌、複数人による四カン、トリプルロン、チョンボ)時、
形にします。


本日3日魔術師アイドル 美影あや氏 来店 来店予定時間など
サイトのマジョリティもフリテンリーチのようです。



一日も早く、多くの方から、ことになりました。
223344赤5667899 ロン・1ソウ

こんな行き当たりばったりの会話パートを見守っててもしゃーないですよ。
ヤオチュー牌同士のシャンポンリーチを本線にしつつ、7萬を浮かせておいてのリャンメン変化も期待します」
これは可能性もありますが、 ほぼスライドでしょう。


ところが日本式ルールの麻雀は中学生の
頃からゲームで楽しんでいました。

昨日は見学してきましたひらめき電球
こんなリーチ打って放銃したら目も当てられない。



今号はないレベルです。


ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。




あ、どうも。


だいぶ作成に手間取りましたがようやく完成しましたので発表いたします。
ただし、得点により集計。


明日(10月27日(土)) ちくき氏(菊地俊介プロ) 来店!
みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
荘ブログに なってますね

南4局5本場南家 5100点祝儀-3
ラス目の和了りを特定の他家にかわして欲しい場合など、
自分のリーチによって、オリてしまい不利な勝負を強いられるので、
比べて損です。


何回かの 対局を 終え 帰る際に
やりましょう!」 が 心地よく 聞こえたのは

一応テンパイだけ取ります。


ツモどころか和了るのが久しぶり。


雀荘は大阪に限る!


※ケータイ・Mac不可(お申し込みフォームからお申し込みください)
東2局、西家。



さあテンパイ。


ヾ(@^▽^@)ノ♪
う~ん、あまり大きくないかも^^;

行ってきたらブログアップしますねアップ
下家手出しで7s。
生きた心地がしない日々が続く・・・
1位 引き
長くなりましたので、一旦、切ります。



競馬も、時で、今と比べると、レベルは低かったです。


ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4-2
ダマ!
確率通りの800Pだと面白みが無いですが、1000Pなら、お客様側にもお得感があるかなと。


しばらくブログを更新しておりませんでした。




やっぱり麻雀は面白い。イン大阪




おすすめ記事




posted by しみたん at 04:24| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

