2014年03月05日

本町の雀荘での負け方じゃよ。④

ラス親に全てをかける(`・ω・´)メラメラムキ

七萬は五萬のワンチャ。


37だ。

お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
こっちが先制リーチした場合、3巡目に八萬を切っており九萬が比較的勝負しやすい牌になっています。


ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
あるとは思えないんですよね。
ダマでもいいけど・・・?
この私が事の1つは
妹「親の現物の中は取っておきたいけど3着目だしまだ前に出たい……というスケベ心が
残念な結果を生んでしまいました」
8月4日土曜日0時からです。



ゴルフでも 良く練習すれば たこが できますね

案外 ほめられると伸びる メンバーが 多いことに 気づきますね
(/´△`\)ヤメテー!!
来店日は、13日(日)。


麻雀遊図では、魔術師プレイヤーがアルバイトで働いています。


これ流局ボタンが光ったから押しちゃったけど割と良さそうだよね?
あちこちから
後で ちゃんと 失礼を詫び 聞いてみると。
幸先いいね。
その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~
賞品については全ては結果とチケット次第です。


入ってくるお客たちの 顔を見ると 皆 鼻が 真っ赤でしたね
妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」

端っこ切っちゃうと良くないような気がする。


」とのこと。

とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!

これじゃ面白くないという事で膨らませて
喜んでるママオヤジ 対照的でしたね
魔神本第2弾です。



対面要注意です。
だったらツモって裏も乗せてっていう奇跡を期待した方が期待効率も高いんじゃないかな?
画像はときのものです。


1、両面搭子だけど、縦引きした。


2mが上家にポンされて7pツモ。


▼会場には、いらっしゃって嬉しい驚き。


待ちもドラ表のカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので

ダブドラツモって打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。


本日は、水木琴プロが来店します。



あと足りないのは押し引きの精度かなと思っています。


今後の構想。


ツキを呼ぶ打ち方、ツキを逃す打ち方があるのではないか?そう考えています。


現物の6索を抜いて諦めるべきだ。


流局ならまだ戦える。
妹「……お兄ちゃんのいじわる」グス
妹「西園寺システムが最強すぎました」
我々には各人 個性的に写りますね
芸能人でも、つもりで、打診はしてみますよ。
そんな時間があるなら飲んだりお兄ちゃんとイチャイチャしたりする方が私にとって大事です。

上家は完全に勝ち役、要チェック。


●麻雀ブログランキング
東2枚目も鳴きたいところですが、たかが
1000点ののみ手和了りを批判したりしますし。
ツキを 分捕るのが面白さなんだが
さすがに選択肢がないように思います。


ドラポンされて対面の仕掛けに対し發が切れない。

麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)
東4、親。

してるから まだ良いが



おすすめ記事




posted by しみたん at 22:23| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのチップですⅣ

持そうぜ、満!
年齢もお客様まで 千さまん別ですね
実践できれば、必ず強くなります。


『二段階牌効率』の理解が必要な問題です。



あっ、でもつぎは無料じゃないんだ。



3連
第51話『公称16歳本当は(以下略)』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
徹底したリスク管理とチャートの読みを学んだのだ。
◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
ここだと人が来ちゃいます……」的な感じの。


オーラス3本場、供託1本。


南2局、北家。

その親睦会での一コマ。



2件リーチに中暗刻落としながら喰い散らかして、タンヤオ・ドラあがった時はドヤッた(・´ー・`)ドヤッ
36pを止められてる間に上家は悠々と手を作って
即予約しました!
あがるわけにもいかず、とりあえず8p切り。


今回は、第1弾の時と違い、あまり事前告知を
していませんでしたのでアクセス数がさっぱりです。


溺れるものにはかも なんてよく解釈して
いよいよ、8月26日(金)深夜24時~朝6時に、
われポン放送されますね!しかし、CS放送・・・。

悪戦苦闘
月曜はフリーに出掛けようとしましたが、
お小遣い制の俺は撫で続けているわけにもいかなかった。

俺がロン2で初めてあがった記念すべき役満。


麻雀ゲーム
うちの 常連たちの 口癖があるんです。
3位D:窓付き.

0%)
哲也@東風荘で、iPad2ゲットのチャンスが!
皆 どこで 食事をするのか それとも買い物を
して 自宅なのか。
聴牌を取るにはドラの7筒

まぁいいか、12,000打ってもトップだし)
鳳凰はRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば

妹4索もワンチャンスだったのでドラから遠い方を切ったんですけど……」
なんと6役も見える手牌です。

兄「これ、見ても2萬切りだよね? 何で3索切り?」
僅差で移行していくことを予想してひらめき電球
そんなことしなくても自然にチャオるさ・・・

その日はできるだけ打つつもりです。

そろそろ役満・・・・・
妹「でもでも、せっかくだからやってみましょうよ。
ため踏ん張りました!
安産や 子育ての 神様として 古くより地域の
方に 親しまれているようです。


『スカ勝ち』ですね。


兄「2索空切りは正直どうだろう。

お前アサヒに恨みがあんの?みたいな」
遊びの世界なんでだいたいで良いんじゃ 無いかな
【ロン2】東南道場↓ 東南リーチ↑
皆さま、スケジューリングの上、ご来店ください。
兄「4萬をツモってさて何を切ろう?」

正義(以下兄)「おお、1筒切りはイケメン打牌だな」
2着…3(33.

ここは祈る局面です」
38先ヅモする人をどう思う?

91うまくなりたい?それとも強くなりたい?
南国の起家で始まるが、東発からあがりを連発w

他のなにかで1ハンつけなければいけないわけですが。


和了れれば連帯はほぼ確実。

要は、質問するという図式です。

でも、悩んでいるところです。

オレは簡単には降りんぞ。


なかなか削れないんですよね。


何はともあれ、明日からが本番。


そして対面がツモ切りリーチ。



実際はペン3pなんで残り2枚の6pを
ツモって加カンするのとどっちが嬉しいでしょうか。



・ドラを雀頭、暗刻で使うため打点がアップする。

2月から買い続けていたドルスイスフラン。

危険牌を抑えつつ回し打つ技術が重要なんですね。


大阪市はラーメン屋の 激戦区です。

5pは持ってて他家から見てワンチャンスにもならないので


それと。


大阪の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事




posted by しみたん at 15:05| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

天下茶屋の雀荘の負けパターンについて(6)

2sとか2mを鳴いてればテンパイできたかもしれないけど
兄「43-27だから歳の差はウチと似てるな」
自家 中白九萬西六萬一萬

1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。



店員「いらっしゃいませー!!ご注文がお決まりでしたらお伺いします!」
深々と頭下げ逃げるように歯医者を後にしました。

違うか?」
ラス目のリーチですしね。
筒子か索子のどっちかのターツがリャンメンなら愚形の
先制リーチはかけられないなと。


次はいよいよ決勝です。



したがいまして、営業は、10日(木)のみとなります。


そして動揺したのか西をカンし損ねる。


何この配牌・・・
門前でボーっとしてたらせっかくの
親番が終わってしまいます」
⇒この時は3/4と感じながら、普通に打つことが多い。



1年以上前に保存した画像です。



土曜は停電のため実家にいたので、
プレイできましたひらめき電球

負けは絶対に許されないのだ(゜▽゜ノノ゛☆
明らかにミステイクな一打。
―  |^o^|  ―
ではチートイツではないとしたらなんでしょうか。
あと1巡・・・
結果論とかじゃなく、ほんとに5s以外切れるので、
方が全然良いですね。



無事終わりしました♪

でも折角近くに 信頼出来る人がいるんだったらその
物がじっくりって感じで 打ってる方が 見受けられましたね
イッツーで和了るとするなら、牌は5mと7m。

6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索
しかし入り、他家も全員テンパイ気配。

そこで1番目の牌姿ですが、これは2番目の牌姿よりも
モロヒリーチできたのにしなかったんですね。




ダメだな、こりゃ。


明日(2月24日(日))は、高宮まりプロがゲストです。



私と打とうと思って参加して下さった方はありがとうございました」



おすすめ記事




posted by しみたん at 07:51| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘での勝ちパターンじゃ♪

最近ますます半荘数のバリエーションに富んでいて、これからも楽しみにしてます!
第132話『間違っちゃいないが正しくもない』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

イッツーとか夢見ません。


確かにこれが1本出ただけでものすごく助かりました」

だから今回だけはあがらせて。


趣味ならば事でも 打ち込んでれば 良いことなんじゃ
祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。



ド○クエ史上最弱モンスターである「ぶちスライム」の俺が、
頭を堅くしてたって勝てるわけがない!
基本的には抽選通りの結果を残せるようになればいいと思う。



妹「クッ、5,800リャンメン現物待ちでかなり押してましたが、さすがに
この巡目の4萬は打てません」
あいかわらずユーロが足引っ張ってる。

白を選んだあなた!!
横で 麻雀を打ってた 年配の お客、まぁ いわゆるオヤジかな(失礼)
(リアル妹への絶望からイチャコラ話に触れたくないなんて言えないビクンビクン)

シンプルに行きましょう」

投稿者ローリー時刻:13:33
兄「しかしまあ大体中の出る形ですよね。

お尻付近に堅いものが当たるかもしれませんが
きっと気のせいですのでww
七段でいさえすれば・・・


そこへ対面がオレの現物の7mを掴めば・・・

続いて南プロを車でもん」にお送りします。


学生の時から付き合っていた彼女と同棲生活を始めましたラブラブ友人達ならいざ知らず、親にまで「いまさら!?」的な反応w

思い込みを力に変える。



何気に ポチッとね よろしく!!!
4連トップ最初の1局
パターンで覚える多面チャン講座【4面チ… 10月15日

正義(以下兄)「誰だお前!?」
他の人が書いてる麻雀系のブログを見たりする事があるんだけど

桜井章一氏対局動画ですが、アップする予定でした。
当てはまる人が相当数いそうな 感じですが、いかがでしょう?

★もっと役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
ブログの書き方~画像編~
しかし・・・
かの有名な ゼウスの 娘で やはり 神様なんだとか。
今日も可愛い白河雪菜プロ【画像あり】

チャオと降段
ツイッターでPから、提案されたんですが
ルールは皆、どうお考えなんでしょうか?
苦しんでいる 方々の 十分の一でも 我慢をしてあげる べきでは?
やっぱ牌(パイ)が好き

正義(以下兄)「ちょ、アホか」
負ければ倍賭け、倍・・・と賭けていき
とにかくどこからでもいいからあがりたい。



これが六七八なら、まだ話は分かるが・・・
今回は、「大阪店」に行ってきました。



マスコミがいう「容疑者」のことである。

勝ち役なら9筒引けるゲームですしね。
ドラは八萬。

普通に染めに向かって一直線に手を進めただけなんです。
”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”
振ったら嫌なことは しない。



ダブ東、發、ホンイツ、赤で18000。

女流の役満

一般 900円(お一人様)

“ひょろり日記”ヒモリロ 超ヒモリロ 懸賞金1億9800万ベリー

妹(本当は捨て枚数を数え間違えてただけなんて今更言えない……)

必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;
とりあえず受けはあります。

7sは少なくともカンチャンには刺さりません。


感づいていた人もいるかもしれませんが
あれ管理してるの実はオレなんです。


なお、トップ率、連対率、防御率については、
ご遊戯した方のみです。


兄「言わないでください胸が苦しいです」
5s引いたらリーチかな。

彼女のことだ、おそらく知的ゲームは強いに違いない。
三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。




飲めない方は、方は、ツイート群を見て欲しいです。




白 を鳴いただけの早い順目でしたが
考えれば ひょっとしたら 防げたかな
麻雀牌からしてみれば、こっちゃない。
掴ませ臭いと思ったが7索勝負
しかし、乱れてきてアフロのようになってきます。


喰いタンがあればケアする牌は中張牌全てになりますが、
ないので筒子の形を決める6筒切りとしました」
ラスる時も大体運。



大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事




posted by しみたん at 00:34| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

