2014年01月31日

大阪のフリー雀荘での戦略Ⅴ

若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。




これ実際に見てたとき、靖子がものっそいノータイムで
7筒切ってたからてっきりドラが7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。

メンバー達 従業員も 慣れたもので
水をあげたりおやつをあげて 可愛がってます

赤5sツモ。



またも無傷です。

※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
皆若いお客が 多い。


安い愚形でも良い待ちの場合は曲げることがあります。


数日後に公開します。


どこからも戦火があがらず11巡目、
フジケンが暗槓をした爆弾直後曲げそうだったが、リーチはこなかった。
リアルでも、競技でも、ネットでも強いちくき氏と同卓するチャンスです。
麻雀用語の 中には普段の会話なんかに 良く使われる言葉も多い。


月が変わりましたので、本日が、一回目になります。


お店でお預かりしておりますので、
方がいれば、当店まで。



無料の便利ツール「点数&点差ケイサン君」を無料でご提供
中庸の精神
プレリーグは次回が最終戦となります。


まったく 毎年のことではあるが気がする
親に対して押しすぎてしまった。

しかし黄色い閃光とやしゅうから同巡にリーチが入る

まわりの お客たちには 大うけ

ツモっても確定じゃないし、ツモれるかどうかもわからない。


結果は、②ピンで親に5800を放銃(´・ω・`)チーン
雀荘モードは何よりトップに意味がある。



三人麻雀鳳南、東2局、3本場、西家。




麻雀 大阪


大阪の雀士ポチの雀荘荒らし日記




おすすめ記事




posted by しみたん at 21:44| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

難波のフリー雀荘でのチップだ。

大丈夫だ、問題ない。



妹予定だったので、受けるのは感覚的に気持ち悪いです」

リーチについての補足説明として書きます。



正義(以下兄)「第2話は、愛たんがお金を稼がなきゃいけない理由の説明と麻雀の
特訓がメインだな。


例えば、1週間とかで、トップをとった方に握手券を進呈しますと。


心配、憂いなどを ストレスと 勘違いしてる人が 多いんだと。
但し、場合、中止します。
強いっす。


しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
その後も 延々と 麻雀を 打ってましたよ気にもしてない様な顔でね(笑)
そして上家危なかったですね。




残りptいくらだよ?」

なお、今日は京橋でセットをしたニコニコメンバーは
再臨、あっちゃん(亜輝紀)ひらめき電球
世の中には色んな 親子関係があるだろうが こんなのも好きですね(笑う)

2月2日(土)白河雪菜プロ、24日(日)菅原ひろえプロ)

すっかり秋の気配で 朝晩は寒いくらい に なりましたね
流局ボタンが出る。


Mr 塚五郎!
クソ鳴きガターらしい強引かつハイセンスな仕掛けだな」
でもそんな事まで気にしてたらブログなんて書けません。

そして七索は八索の裏スジ
それほど麻雀が詳しくない方でも、
かなり出ていて月に10~20回出ています。

月間ランキング1位にも陣取り、今月はすさまじい勢いでした。

手牌にあわせるかのように急所をツモり続け一発ツモ。


日本人は 昔から”道” という言葉が 大好きです。


今月は女流対決ですねひらめき電球
>>最高位戦ニュース【SSCリニューアル!・新規会員募集開始!!】

※表記に誤解があったかもしれません。

2,000点でトップになれるがこの
牌姿でゼンツは厳しい。
起きたらすぐ再開します。


ぶっちの≪ターニングポイントキスマーク≫
で営業いたします。


ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります
テンパイする前に鳴くからです。



麻雀にも大勢お客が 増えましたね
最近は8割方オリてます。

弱い方が言葉を言えば 負け惜しみともとれそうですが 彼は
強く、上手い。



大阪 雀荘 麻雀




おすすめ記事




posted by しみたん at 09:16| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪のフリー雀荘の戦略です♪

単に山に眠ってる場合もあるけど
鳴けばイーシャンテンになりますからね。

親がツモる分、連荘する分には何ら問題ない。

「ネットで借りて、ポストへ返却」のレンタルサービス。


『手役型』
94麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?
本日より、ご提供を開始しました。


あがれなさそうな手だったらオリます(^o^;)
どんな役を和了しても扇で演出されます。


特典は満載
カン6sやカン8sでリーチするわけがない。


兄「ワンチャンスの3索を引いて7索打ちか。
マナーも 良くて意味 純粋に 麻雀を
楽しむって方が 増えています
ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
呑んでオリます。


いわきちが2着を取ってくれたので金は大丈夫でした。
凄いですか。


日本麻雀ブログ大賞残念ながらわずかに及ばず予選敗退。・゚・(ノД`)・゚・。
落ちるナイフは掴むな、とかもよく言うけど、むしろガンガン掴んでいく。


メンバーの本分

上家は萬子集めか・・

ペナルティとして千点はどうかは 疑問です。

どーも、できましたニコニコ音譜
こばごうpに不調の時には遅れて牌が 残ったりする
相手が若い美女だったらこんなことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
独身で 若いし ちょっと メタボ気味ではあるが
男前なぜかなく 独身をご無沙汰してます、お元気でしたか?」
それじゃ0時よりお待ちしております。
笑顔の秘密
正義(以下兄)「いや、この隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・
鳳凰で9試合ぶりにRが増えました。

ドラ6筒。

このきーのリーチに、(段位戦の俺はこんなんじゃないんだよ~・・・)と心の
準備だけはしておけよ」
白バックとタンヤオの両天秤。




大阪麻雀の稼ぎ方

つもってくる リズムが とり辛いのか 理由は 分からないんだが 対戦成績は よくありませんね
こんな感じの2翻下がる手は易さより打点を追っちゃいます・・・

DSiLL・PSPなどの商品も!
やられた~(x_x;)素直に。


終日遊戯券ですが、1800円を正規料金としております。


12月9日(日) 桜井章一氏 来店 動画撮影
このテキストは一度購入されるとリニューアルされる毎に無料で更新版を提供
あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
前では 借りてきたならぬ ワンコなんです。

予選③回戦までのTOTALラスで迎えた最後の予選④回戦目。
7索3枚見えで6索は機能不全を起こしているので持っててもしょうがないです。

東一局、いきなり親満打ち込んでからの一本場。
ピンズのリャンメンが二度受けの4-7pというのも頭を
悩ますポイントです。

やはり 調子が 出なかった 悪いイメージの 席は 敬遠されます
「??? 多牌してるのか」 別に 知らん振りしてたんです。



東2局 親 2位
会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。



これほど嬉しくない暗刻は滅多にないよね。
妹「まあ一打』で渋川が同じようなことを言ったばかりですしね」
本日10段 ぶちたま氏 来店
みどりちゃんには ちょっと 思い出があったらしい。

だが時も速い。



多いと思います。


3m切りのメリットは最終形が形に
なりやすいことです。

打ち方修正を考えながらの1戦
打った僕もぬるいと思うんですが、言い訳をさせてください。


・・・・・

とりあえず3戦打ってみたら211。
積み込みやめてよ!!

11月まではロン2廃人(と呼ぶには少ないかもしれないが) → 普通のロン2プレイヤーに
なりそうですニコニコあせる
おかげ様で、常時、複数卓稼働でした。
回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
兄(……もしかして俺は今、タマゴを
上に乗せてるのではないだろうか)

昨日アップした切るいろいろ意見いただきました。

★ 謹賀新年 ★ 何切る問題
参加プロは杉村えみプロ・五十嵐毅プロ・鈴木たろうプロ・上田唯プロ・松嶋桃プロ・山田千明プロ
靖子って麻雀業界に 足を入れて もう何年だろう?
という半荘数をアップしました。

妹「確かにそうですね。


聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。



彼らが活躍するようになれば、囲碁・将棋やプロスポーツと同様の社会的ステータスを
獲得することでしょう。

対面とは3,500差だから、リーチ棒+リーチタンヤオの
2,600点でキッチリ捲くれる。




おすすめ記事




posted by しみたん at 01:46| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

