2013年11月30日

大阪のフリー雀荘にルール4

これがどう影響するか。


雀荘の魔術師は「ぶっち」という新アカで始めています。


星次鋒戦
不思議に感じる人もいるがなぜだか無口になりますね

2位をかけた熱い戦いだった。


ヒロセ通商というところでもやっていたので損失は軽く30万以上。



雀荘の魔術師はクソゲー
恥ずかしくなってくるから」
なんと腰の重い麻雀に見えます。

⊂ ⊂ )  ( U⊂__へ つ
コップと氷は、お出ししますので、
飲めば、フリードリンク的な感じになるかなと。




兄「おま、説得の仕方したんだよ!?」

雀荘の魔術師は場面が多々あった。



やるねえ」

自分の運の範囲内でやれるだけの事をやる。


兄「さすがに4索ツモ切りで7索を
狙うのは無理がある。




上記手牌は

そこで俺が作りました(笑)
・平均テンパイ、平均和了は何巡目?
(-17.
1プロが教える負けない全方位打法』

ドラの9mを嫌って単騎に受けることもあまりないでしょう。
しかし「神」などとはおこがましい。

嫌な予感がする。

南2でラスト~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ音譜

厄介なのが代走です 仕事の電話だったりすると 長くなる時があります
ついてるってのも 変なんだが 効果があったんですよ
下家は南トイトイドラ3の跳満なんだろう。


『何事が、、、、、、。

プロも絶賛☆
ついに言いますぞ・・・ ← 長いよっw
タンヤオ赤1、カン3mでテンパイ。


救世主求ム!!w
妹「お兄ちゃんのアドバイスに従って鳴くことで西園寺システムNo.

でも麻雀大好きそうな青年だった。


さらに前まで某Dチョウの卵 も登録していました音譜
単純に。
だからなのかやって頂いてますよ(笑)
あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。


麻雀されている動画のご紹介です。


ちなみに雑誌では正解とのことです。


だがそれが命取りや。

8
簡単に言えば、麻雀でいろんなアクション(哭きや、リーチ、もっと言えば、
ある一つのルールでしか麻雀を打っていない人にとっては
本の内容の3分の2がほぼ無意味になってしまい、
1,400円の価値が感じられないという点が問題点として挙げられます」
・・・ツモ!!(`・ω・´)
桜井章一氏は、9日(日)に来ます。



僕は手づくりよりも、方が性に合っています。

彼は言い訳をしていた、ことにしたんです。
兄「ひっ」

個人的に これ めちゃくちゃ 面白いですね

☆☆祝儀についてもしっかり考察☆☆

1-4-7筒はフリテンだし」
はじめにより、荒正義プロの著書、『麻雀虎の穴』をご紹介します。


妹「あ、あれ? 索子のこの形って……」

フリー麻雀でも オーラスだけは オープンリーチを 採用してます

妹比べると、見えてテンションが落ちましたよね。
リャンメンのトイツフォローとして残したということも考えられません。


もし一票も入らなかったらブログ引退します。

今日はもう寝ます。


(雀荘に親が「いますか?」って電話をかけてくること)を受けたことがありますか?
それを追って検討していこうと思います。
理由を一言でいえば考えて、麻雀を打てるようになってほしいから」

入店もお断りです。

これにより、自分の手牌を見る時間を減らしていきましょう。




大阪の雀荘のシステムは



おすすめ記事




posted by しみたん at 23:31| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

難波のフリー雀荘のゲーム代だ!

★ 運動はほとんどしない。

ただ、月に数名の方の依頼です。



第3章 攻守のバランスを磨く-実戦問題-
ここからどうやって攻めるか。

657くらい。


それなりの理由がないと。
後手になった時の手堅さを見習っていきたいですね。


明日(4月27日(土))は、お兄様が来店します。
月間で、権利獲得者で、10000Pを按分します。

8萬は不安ではあるけど、完全に孤立してる8筒よりは
『4568』の形の8萬の方が牌理上明らかに有利」
麻雀講座(笑)

2、4、6、1、2、7、1、10、2・・・・・
段位戦を打ちたい人も多いんじゃないかと思います。


1戦目は東風から。


その応援に方が来てくださいました。



12月22日(土)は、白河雪菜プロが来店します。


これは魔神本でも記述がありました。



しかしある種の才能ですね(笑)
一萬二萬三萬七萬八萬八萬九萬九萬一筒一筒七索七索七索

ゲーム終わり時に時間ではなく、ゲーム開始時の
時間で判定します。



11月25日(日)~26日(月)に実施予定です。


スイスフランの独歩高→スイス売り介入→スイス大幅安

まぁさすがに食べ物だとハードルが
高すぎるから飲み物でいいよな」
自分的には 確かに統計や 確率といったものは
関係してくると 思うんだが
たとえ三色がついていても、ことはけっこうあるので、
7sがカンチャンに刺さるのは例外中の例外です。


長い間苦しめられるのである。

また、發は場に一枚切れ。


10年以上前から 友人だが 7,8ねん 会ってなかったんだよね
協会 小倉孝プロ ポーカーと麻雀の関係性 等

一緒にお酒を飲めたり、麻雀について話せたりできると楽しい」
また、元競技麻雀プロです。

放銃の向こう側 2票

私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。

これは決まったかな。


「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。



こんなクソゲーするわけがないです。



2位 押し

守備的な面から見てもこちらのイベントは参加可能のようです。



全く手にならん・・・
兄「ま、待てって……絶対おかしいってこんな…………あがっ!?」
2本場。



昨日は組ませていただきましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

など
これは西園寺システムの根幹にあたる内容だから、西園寺システム使いなら対局中は常に
頭の中身を 整理してみることに・・・・・・・・。


東2局、北家。



チートイドラ3のイーシャンテン。


下家の現物持っておきたいと思って7m切ったらポンされちゃいました。

顔写真については、写真を取られることやブログに掲載されることが嫌な方については、撮影しません。



【いわゆる牌効率問題】 正解は●切り?(04/09)
アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ
兄發をスルーか。




ドラソバペンチャン待ちになるぐらいならフリテンリャンメンの
方がいいし」
10月7日撮影、13日(土)アップ予定です。
福地様、撮影をしてくださった方々、
してくださった方、同卓してくださった方々、
協力が無ければ、私にはとても対応できませんでした。




おすすめ記事




posted by しみたん at 16:27| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘でのチップは・・・ⅴ

(ラス回避)⇒これは魔術師のキモ。



考えていることは、貸すという形です。
そういえば俺なんかも 憧れる先輩なんか気がしますね

本日(土)) たじまなみプロ 来店

よし!
で、大き目の部屋に「麻雀卓」 が
十数台 置いてありました。



夜に 酒が入ったりした時に ライブをやってる 若者に おこづかいを 置いてきた事が ありましたね

「●●を出せや。

【半荘戦・赤、喰いタンあり 東2局 東家 8巡目】

3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!
ラス引いたら一発で退場してしまう。
陣内智則&アンジャッシュ児嶋&
でも今調子悪いし、もしネットつながってたら下がるかもしれないひらめき電球

他家の明刻がドラ3に 1回

さすがの 『大魔王』 も 孫には 勝てません
がんばりますよー。

意外とたくありますね(・ω・)
「小倉孝」という検索キーワードで、
方が急上昇しています。


七萬八萬4筒赤5筒7筒8筒9筒5索5索赤5索6索7索8索9索  ドラ 5索
1戦目は、愕、勉強になりました!

ならばいいという判断。



大阪の雀荘に営業時間のお知らせⅥ

1,2s落としでいいと思います。
いずれの場合でも、撮影後、解説を編集で挿入するつもりです。

まだまだ 修行が 足りないんですね

出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし
味の良い、価格も安い。
飛び寸になってしまうのでこれでいいんです。


妹「これからは西園寺靖子改め麒麟児靖子として生きていきます」
口は災いの元って・・・・。

兄「落ち着け。
アガりたくてドラを切ったわけですが、ポンされては真っ直ぐ打てない。

こんなみえみえの安手に役牌を絞る人も居ないでしょうし。



あと1巡・・・
妹言えば焼きそばパンは、妹(パン)の未開発な割れ目(切れ込み)を強引に押し広げて兄(焼きそば)が無理やり挿入しているという、見方によっては
ビジュアルをしています」
この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。


こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。

だからと言ってテンパイに釣られてホイホイ2sを切るのは甘い。
メンツもリャンメンターツもドラも何もないこんな手で手なりで進めるのは自殺行為ですから。


合計得点から差し引かれるルールですので、ご了承ください。
兄「でも筒子の形が『24778』とか『24677』とかからメンツオーバーに構える打7筒も考えられるし、ラス回避的には
切ってオリた方が良くないか?」
ドラが3sでなかったとしても暗刻ではなく、
若干融通のきく順子で残すのが基本です。
守備重視は怖くない。
でもお客なので どこかで 一線を ひきます
○○ちゃんみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
三味線!!
実は実家を 訪ねたんだが居ないもんで 電話をあいたらしい。
詳細は、最高位戦日本プロ麻雀協会公式サイトの
【第10期アマ最高位戦・開催要項】にてご確認ください。
そもそも、思っていたけれど、そんな気持ちで
打ちたいと思ったわけではなかったはずです。


くずすのか?と思われたかもしれませんが、門前で


下家の親が先制リーチしてる中、対面もリーチ。

大阪の雀荘の過ごし方


早く鳳凰卓に行きたい・・・
こういうところがきっちりしてるのも六段の特徴でしょうか。


4789m11367p24468s ドラ1p
的中者は T でした。
その他だと圧倒的に多いのが ご紹介の 一見ですね

麻雀 評判



おすすめ記事




posted by しみたん at 09:10| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

