2013年09月30日

大阪の雀荘での営業時間のお知らせ⑥

この見逃しは決してロマン派の手筋ではなく、デジタルでも至極普通な選択」
九連宝燈
667から6切って58待ち。




一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
マネできるんなら、マネしてみやがれって感じです。


いつも お客に役満ですが人でも 達成者は 少ないでしょう

ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。

正義(以下兄)「何これ? ドラカンリーチ相手に
1/4であると思わせなければ、必要性がないと思わせれば精巧なわけです。

妹「まず上家は捨て牌的に6筒も通りそうなので無視します。

累計ページビュー
麻雀ブログやツイッターでの反応をみると、
「点5で捕まるのか」「警察は何をやってるんだ」など、
人もいますね(内緒・・。

とりあえず、メイン卓は、新しい一年が 始まる
麻雀荘けんと 1.
ただ7段になるとポイント配分がシステム変更されるので、鳳卓7段ならある程度押すかもしれません。
ものは無いが気がしますね

確かに同じなんだけど心の中で『接待大成功!』と思うようにしている。


これだったら 楽に出来そうだ そしてして 食べるようにするか。
中は南家に鳴かれましたがツモり、トップ。
ちょっとだけ読みましたけど、あちらは
アナログな麻雀考察かつお上品な対話形式ですからどこぞの変態妹ブログのようになることはまずないと思います。


1巡前にテンパってたんですけど、これ即リーだったかなと思いますね。



この後懲りずに特東打って
それに私は福地を信じてますから」
『判りました!』 って 確かメンバーの
間で 良く話題になってる 若者がいる
また、遊図では、主要5団体RMU、μ)の女流プロの
ゲーム代を無料にしています。


三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒
途中 こんなのも 出ました。
「ただいま、セットのお客様を部屋に
1台を入れました。


オンライン麻雀ゲームランキング
年末年始の営業につて
妹「冷静に打てば私が最速最強です!」
なお、トップ率、連対率、防御率については、
ご遊戯した方のみです。


好きな映画は?
滅多にない機会ですので、皆様、ご来店ください!
確変かこれー。


妹「まあ私はお兄ちゃんもどっちでもOKですよ。
もっと言えば、一緒に打ってその後テクニックを
教えてもらえたりなんかしたらもう最高ですよ!!!
大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね
鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日

読んでみてください。


147mは山に山ほどいるはずだ。


ここで5pを入れると5p、もしくは4pが

致命的なヌルい和了りになるところだった」
追いついた!

代走の心得

大人気、NISHI氏の第2回目のゲストが決まりました。
麒麟児への道

各店より選抜された2名一組のチームが
元に麻雀で勝負します。


わざわざ課金して打ってるって事だからね。


連ラスだったので、次も無双させてください。


コツは掴んだようだね。

東南道場だと8種のクソ配牌当たり前よ・・・(°∀°)bフン
しかも今回かぎりだよ・・・裏3つセットでつけますぜ(´艸`)
鳴いて良形変化待ちは赤5pも危険すぎる。
「♪」は鼻歌を表現しているのですが
私の場合は大抵TMネットワークの
曲なのでさほど可愛くないです。


それでも 明日はくるだろうし まだまだ先は 長い。




▼桜井章一(ふくちまこと)
少々の 寝不足もおかげで とても 心地よいです。


妹「西園寺流が最強でした」

言った言葉に
star中級者で守備力をつけたい人に

今年は、辰年。



感動しています。
9mの方が安全だから。

職業:大学生

489s通ってるんでソーズを落としていく。
妹「現張りでもない2,000点テンパイで
リーチと喧嘩するのは苦しいのでスルーです」
かなりの平場。


締めの 雑炊もだしが出てて めちゃくちゃ 旨いの 一言
大阪駅にいる 無事だった 自分たちに 出来る事?
管理者のGウザク氏でさえ「答えがわかりません・・・」と膝を折った何切る問題です。

まわりの お客たちには 大うけ

ん、今幻聴が聞こえたような・・・耳” だいぶ疲れてきたのかなガーン
1pも切ってるので47pはかなり出やすい。




大阪の麻雀プロパイポ




おすすめ記事




posted by しみたん at 20:13| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

本町のフリー雀荘でのルールのお知らせⅳ

料金等については、変更ありません。

多面待ちになりやすいのはチーワン切りですね
ただ、集客については、課題が山積みです。



麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど
白のみで和了る前提だと、方が良いかなと。
これからもブログ更新楽しみにしてます!

三色確定のサンピン切りが5200点。



普通に攻撃を仕掛けますが、役満狙いは気が進まないですね。



すっきり爽やかクリームソーダ!
来年も、毎週金曜日にブログを定期更新する予定ですので、気軽にお付き合いください~。
開始と同時からもつれる足で逃げ回り、
時には物が 見えたりします
8時間パック(おひとり様)
南3局、西家。


ぐにゃあ

QUEEN
実戦譜からなんですが、実戦では、6順目でした。


どれでもいいと思います。


さすがお兄ちゃん。
どちらも浮いている牌姿ですが何を切りますか?
妹「いただきまーす」
麻雀用語をまず覚える

無料といいながら、ものもありますが、
仕掛けたり、押しの範囲が広がったりもします。

本日は、幡井梨花プロがゲストでした。


一日一回は牌を 触っていたいとかみんなの
注目を 浴びたがるんだが
両面の場合だと18通りしかない。


はっきり言ってゴミである。


したがって場合は3900点となる。

三段になれました。
さあ、今日も私たちと一緒に走りましょう!

滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。

ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。


明日12時に麻雀遊図という三鷹にあるお店に
西園寺家の麻雀はことが大事だと思いました。



無事に イベントも 終わりました、慌しい一ヶ月間でしたが ホッとしてます
もうひとつの変更検討については、後日書きます。


横移動じゃなくて4000オールツモられた場合は

ほら、肩に乗れよ」
「なんだ、ブラフか」と思われた方もいるでしょう。

最近の雀荘の魔術師はワンチャンスを通すのが怖いw

後期の活動は、いくつか変更点があります。


妹「あ、なるほど……少し考えればわかることなのに、対局中はそこまで頭が回りませんでした」
びっくり。



お勧めです。





おすすめ記事




posted by しみたん at 13:04| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

大阪の雀荘の戦略ですⅣ

『賭け麻雀はいくらから捕まるのか考え方と問題点』が、面白かったので、ご紹介します。


お兄ちゃん嬉しいよ」ナデナデ
相手の点棒を常に覚えておく
一般的な和了技術は

4-1-4-4-1-1-1-3-2-1-1-1-3-1-1-1-2-3-1-1-4

前回が……で、今回が…………
でもこんなのに 慣れちゃったせいか卓で
やると 聴牌が 遅く感じちゃうんだよね

就活が大変らしい。
当日は、混雑が予想されます。


ケイテンも大事!
高宮まりプロ 次回来店日 8月17日(土)
すでにテンパイしてる問題。

比較的最近知りました。

妹「どこかで聞きましたよその台詞」
大体2位かな。




あまり良い問題ではないかもしれませんが、なんとなくこれを選んでしまいました・・・。
麻雀は方にはなると 言われてます
(クソ牌譜は全部2着よりも、3着・2着・2着・1着の方が有利になるケースが圧倒的に多いのですが、それは、
オカ(トップ賞)が取れているかどうかで、大きく差が
付いているという事ですね。

特上まではサクッとイケるもんだと思ってたが・・・
大体 サウナに入り 後は風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
しなくて 楽です。
と、「考え方」・「攻め」・「守り」など、非常に
幅広くて、しかも具体的な内容なので、実践でとても役立ちますよ。

タンヤオ牌だけなので、好配牌・好ツモばかりで、
サクサク感・爽快感を味わえます。


まあ、お楽しみということで。


(勇気を出すためにそう思い込んで攻める。
5sに関連する待ち。

皆、応援宜しくお願い致します。


良形変化もあるので、リーチするならもっと良形になってからですね。


チャオ戦10@鳳南

後輩が入ってくるのも 又楽しみで

チートイならドラドラ6400で条件満たすけど
フリー雀荘未経験の方、是非ご来店ください。


下記リンクからどうぞ。


交通事故どころか 大阪駅で 地雷でも 踏んじゃうかもしれませんね(爆)
そして9pツモ・・・
この調子で本当に特上に行けるんだろうか(´・ω・`)
①赤五萬切りリーチ・・・追っかけリーチなので枚数重視。



そして上家の当たり牌をあっさりツモ切ることになる。


下家1mポン、手出し3m
これは降りかな。


それは一番雀戦士の集まる日
ドラが乗ってリンシャンでツモれば倍満で2着まである。
決勝卓が見える3人は無謀な勝負はしない。



自分は巡目や守備を考慮して、時と考えています。

麻雀好きの 多い メンバー稼業の中には
日に一日中店で 麻雀を打つのも いるんです。
自分の実力がどれほどなのか・・・



おすすめ記事




posted by しみたん at 05:55| Comment(0) | 大阪 雀荘 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

